南風原町にある南風原第2団地に属している少年野球チームです。またあの有名なアミュージアムにもっとも近い野球チームでもあります(笑)
てぃーだブログ › 南エンゼルス・・絆・・・☆ › 練習 › 今日は・・・

2010年11月02日

今日は・・・

週に1回の団地での練習でした(以前に写真をUPしたので見て見て下さい)※ワンガスンさんがこの間、コメントしていただいた・・・そうアミュージアム近くの練習場です。
一眼レフで練習風景を・・・と思ったのですがイマイチ綺麗に写せなく、携帯で撮影したものを
貼り付けしてみました(顔がピンボケしてます)写真は練習後のミーティング風景です。
今日は・・・



ちなみに祝日の明日は午後2時より津嘉山小グランドにて練習です~☆


同じカテゴリー(練習)の記事
間に合わず・・・
間に合わず・・・(2010-11-05 21:41)


Posted by 南エンゼルス at 21:41│Comments(2)練習
この記事へのコメント
南エンゼルスさん こんばんは♪

明日も練習頑張って
Posted by マッシー!! at 2010年11月02日 22:50
南エンゼルスさん、開設おめでとうございます。

っていうか、自分の息子も南に所属しているので

いずれブログを開設しようと思っていたんですが

むーさーの父が開いてくれて本当に感謝です。

一緒に頑張りましょう!

ブロガーの皆さん応援よろしく!
Posted by もちやのさだちゃん at 2010年11月03日 04:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。