南風原町にある南風原第2団地に属している少年野球チームです。またあの有名なアミュージアムにもっとも近い野球チームでもあります(笑)
てぃーだブログ › 南エンゼルス・・絆・・・☆ › 試合 › 昨日は・・・

2011年04月11日

昨日は・・・

南部Bの試合がありました野球
南エンゼルスは八重瀬町の白川ヒリューズと対戦しましたが・・・投手の投打の活躍も実らず
敗退してしまいました。課題の多く残った試合でしたダウン
昨日は・・・
投打で活躍した新6年生


同じカテゴリー(試合)の記事
嬉しい&残念
嬉しい&残念(2011-06-21 23:24)

残念
残念(2011-05-08 18:40)

昨日は・・・
昨日は・・・(2011-03-07 22:57)

やっと・・・
やっと・・・(2010-11-25 21:59)


Posted by 南エンゼルス at 13:40│Comments(2)試合
この記事へのコメント
南エンゼルスさん こんにちは!

初戦の相手は ヒリューズさんでしたか~
派遣 欲しかったですね!

ドンマイ
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年04月11日 14:01
ブログ更新ありがとうございます。
試合残念でした。また一から出直しです。

前日の暑さからダラダラしていたので
気になっていたんですが・・・

暑さに弱くて集中力なさすぎですかね~
また頑張りましょう。
Posted by さだちゃん at 2011年04月12日 03:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。