南風原町にある南風原第2団地に属している少年野球チームです。またあの有名なアミュージアムにもっとも近い野球チームでもあります(笑)
てぃーだブログ › 南エンゼルス・・絆・・・☆ › 2011年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月07日

昨日は・・・

南部B合同の6年生を送る(野球)会が八重瀬町主会場にて行われました。
われらが南エンゼルスからはシュン君&リョウヤ君の2人が新川&喜屋武合同チームに参加出場しました



第1試合の2番手ピッチャーとしてシュン君登場。スピード・コントロールともに良く球審にお褒めの言葉を
いただきました(自分のことのように嬉しかったですねアップ

そして第2試合では久しぶりの実戦だったリョウヤ君、球は荒れていましたが・・・球威は久しぶりの投球の
割には非常に良かったと思いましたピカピカ



残念ながら3戦全敗でしたが・・・楽しい野球(原点)が出来たことは良かったと思います。
これを機に中学でも同じチーム、同じ町内の中学校でお互い切磋琢磨して中学野球を盛り上げて下さい野球
新川&喜屋武の子供たちや関係者の皆さん、有難うございましたニコニコ  


Posted by 南エンゼルス at 22:57Comments(5)試合