南風原町にある南風原第2団地に属している少年野球チームです。またあの有名なアミュージアムにもっとも近い野球チームでもあります(笑)

2011年05月08日

残念

今日は琉銀杯があり、我等が南エンゼルスは北丘小学校にて翔南フレンズと対戦しました。
先発バッテリーはリュ-ク&リュウイチロウでした・・・が
残念残念
途中で投球が乱れ始め2番手コウキに交代残念しかし相手に追撃を与えてしまい残念
ながらコールド負けダウン試合後のミーティングで監督が話していた日頃の練習から緊張感に欠けていた事が試合に出ていた・・・まさにその通りでした。
残念明後日からの練習に期待したいですパンチ!


同じカテゴリー(試合)の記事
嬉しい&残念
嬉しい&残念(2011-06-21 23:24)

昨日は・・・
昨日は・・・(2011-04-11 13:40)

昨日は・・・
昨日は・・・(2011-03-07 22:57)

やっと・・・
やっと・・・(2010-11-25 21:59)


Posted by 南エンゼルス at 18:40│Comments(2)試合
この記事へのコメント
南エンゼルスさん こんばんは(-゜3゚)ノ

町大会 負けちゃいましたか〜
ドンマイ ドンマイ 暑い夏に向けて ファイト
Posted by マッシー!! at 2011年05月08日 19:31
むーさーの父さん撮影お疲れさまでした。

確かに集中力欠けてますね

ちょっとでも暑いとだめなように思います。

週末の練習試合で気合を入れなおさないと

いけないね!
Posted by もちやのさだちゃん at 2011年05月10日 03:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。