南風原町にある南風原第2団地に属している少年野球チームです。またあの有名なアミュージアムにもっとも近い野球チームでもあります(笑)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年11月05日

間に合わず・・・

今日は津嘉山小学校での練習でしたが・・・仕事を終えグランドに向かったところすでにグランドの整備中汗すでに日も暮れて暗い中での車のヘッドライトの中での整備でした。なので記事にする内容がないので、文化の日に昼間の練習風景を投稿します。その日は監督・コーチも仕事だったので、いつも助けてもらってOBの仲間コーチに来てもらい、子供達に指導してもらいました(本当にいつも感謝ですピカピカ)ブログを拝見されている方にも知っている方はいるのでは・・・?  


Posted by 南エンゼルス at 21:41Comments(2)練習

2010年11月02日

今日は・・・

週に1回の団地での練習でした(以前に写真をUPしたので見て見て下さい)※ワンガスンさんがこの間、コメントしていただいた・・・そうアミュージアム近くの練習場です。
一眼レフで練習風景を・・・と思ったのですがイマイチ綺麗に写せなく、携帯で撮影したものを
貼り付けしてみました(顔がピンボケしてます)写真は練習後のミーティング風景です。




ちなみに祝日の明日は午後2時より津嘉山小グランドにて練習です~☆  


Posted by 南エンゼルス at 21:41Comments(2)練習