南風原町にある南風原第2団地に属している少年野球チームです。またあの有名なアミュージアムにもっとも近い野球チームでもあります(笑)
てぃーだブログ › 南エンゼルス・・絆・・・☆ › 試合 › 嬉しい&残念

2011年06月21日

嬉しい&残念

1ヶ月と10日ぶりの更新・・・何度もアクセスして来た方々申し訳ありません。
先々週の南部B大会の報告(だいぶ日が過ぎましたが・・・汗)1試合目八重瀬町の新城エンゼルスと対戦し見事に勝利ピカピカその勢いで第2試合は同じく八重瀬町の富盛チーターズと対戦、
勢いが追い風となってみごと勝利パンチ!
そして先週土曜日は同じ町内の北丘宮平チームと対戦、しかし強豪の前でコールド負けでした。
しかし今回の公式試合での2連勝は価値あるものでした。
嬉しい&残念


同じカテゴリー(試合)の記事
残念
残念(2011-05-08 18:40)

昨日は・・・
昨日は・・・(2011-04-11 13:40)

昨日は・・・
昨日は・・・(2011-03-07 22:57)

やっと・・・
やっと・・・(2010-11-25 21:59)


Posted by 南エンゼルス at 23:24│Comments(3)試合
この記事へのコメント
南エンゼルスさん こんにちは!

優勝した北丘宮平に敗れたのなら
胸を張れますね~

お疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年06月22日 13:19
キッズのマッシーさん!いつもコメント有難うごさいます!これからもコメントよろしくです(^-^)/
Posted by 南エンゼルス at 2011年06月22日 21:21
久々の更新ありがとうございます。
南部Bは、惜しかったですね
初戦、二回戦とコールド勝ちで
ベスト8 三回戦の北宮戦も序盤は競り合って
いて少し夢を見させていただいたんですが・・・
結果は残念でしたが、次の大会が
楽しみになりましたよ。
では次回の更新までSEE YOU~♪
Posted by もちやのさだちゃん at 2011年06月25日 04:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。